マツコ、『月曜から夜ふかし』で村上信五ファンを挑発 「私が一番理解してる」

過去に村上信五ファンから叩かれたことを明かしたマツコ。カメラを睨みつけて発した言葉は…。

2021/04/27 07:20


 

■反応は賛否両論

村上ファンに「私が一番理解している」と豪語したマツコに視聴者から「マツコさんが一番理解している。間違いない」「ヒナちゃんを理解してるのはマツコだね」「メイクもらしさが出てたし良いよね」と賛同の声が上がる。

しかし一部には「村上くんに化粧なんかさせてほしくない。止めさせて」「マツコのマウント取りがえぐい」「全然マツコじゃない」と言う反論も出た。


関連記事:マツコ、『月曜から夜ふかし』でぎっくり腰生活を告白 「神様もうイジメないで」

 

■高い好感度を持つマツコだが…

マツコと村上とは長年番組でコンビを組み、息のあった掛け合いを見せているが、その様子を嫉妬心からなのか、好ましく思わない村上ファンもいるようだ。

しらべぇ編集部が20~60代の男女1,474名を対象実施した調査ではマツコの好感度は極めて高く、とくに女性は30代が90.0%に達するなど、圧倒的な支持を受けている。

高い好感度を持つマツコにも、村上ファンから嫉妬に似た感情がぶつけられていた様子。マツコとしては不本意だろうが、それだけ、2人が番組内で良い関係性を築いて来た結果ともいえるのでは。

・合わせて読みたい→『月曜から夜ふかし』マツコ、テレビ番組の現状に嘆き 「洒落利かなくなった」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,474名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファンマツコ・デラックス番組メイク日本テレビ嫉妬月曜から夜ふかし村上信五
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング