霜降り・せいや、ガチの私服を公開 「可愛い」と絶賛の声が続出

霜降り明星・せいやがTAKAHIROとファッション対決を行った。一張羅で勝負に挑んだせいやだったが、その結果は…。

2021/04/27 08:00

霜降り明星・せいや

26日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、霜降り明星・せいやが私服を公開。ネット上ではそのコーディネートが「可愛い」と話題になった。



 

■芸人とEXILEがファッション対決

番組では、せいや、EXIT・兼近大樹、ミキ・亜生の3人が、EXILEのメンバーとファッションセンスで対決をすることに。なお、EXILEは対決があることを知らず私服のまま登場する。その一方、3人は事前に準備した勝負服を着た上でメンバーとの対決に挑むというルールだ。

1戦目では関口メンディーと兼近が勝負をし、メンディーが勝利。2戦目ではNAOTOと亜生が勝負するもNAOTOが勝利し、EXILEチームが2勝した。


関連記事:ミキ・昴生、SixTONESに先輩風を吹かせるも衝撃事実判明 「お前らしょーもないの」

 

■ガチの一軍を着て登場

すると亜生は、せいやが出ることなく勝敗がついてしまったことに「せいやさん、ホンマごめんね」と謝る。続けて「この後のせいやさんとEXILEの方に本当に申し訳ない」と手を合わせながら口にすると、せいやは「もういい…俺のただのファッションショー見てられないから…」と言い弱気に。

結局、プライドをかけて最終戦に挑んだせいやだったが、対戦相手がTAKAHIROであることが分かると「TAKAHIROさんや…」と愕然とした。

そしてTAKAHIROが現れた後に、ガチの私服を着て登場したせいや。すると周囲からは「可愛い!」という声が上がり、せいやは今回のコーディネートについて「ガチの一軍のやつ」と紹介した。


■「TAKAHIROさんでなければ…」

一方で、審査員のMattは「出た時に感動しちゃって…」と言い、TAKAHIROのファッションを見た時に発した「優勝」という言葉を取り消す。また、河北麻友子も「めちゃくちゃ可愛い、1個1個がめちゃくちゃオシャレ」と、せいやのコーディネートを褒めた。

しかし結果はTAKAHIROの圧勝。後日、罰ゲームとしてせいや、兼近、亜生の3人は新宿のオーロラビジョンにて私服がダサいことを謝罪した。

今回、TAKAHIROに負けてしまったせいやだったが、ネット上では「せいやさんの私服めちゃくちゃ可愛い」「せいや、私服似合ってて可愛い! TAKAHIROさんでなければ勝てた!」など、可愛い私服を絶賛する声が相次いだ。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、指原莉乃と夏菜にガチ恋 「好きになってる」と猛アピールも

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

テレビTBS私服霜降り明星せいや霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング