3時のヒロイン・福田、憧れのツッコミは浜田雅功と母 「祖母に向かって…」

3時のヒロイン・福田麻貴やラランド・サーヤ、Aマッソ・加納が「ツッコミ」について力説して…

2021/04/27 10:55

3時のヒロイン・福田麻貴

26日深夜放送『トゲアリトゲナシトゲトゲ』(テレビ朝日系)の未公開トークが27日にYouTubeで配信。3時のヒロイン・福田麻貴らレギュラー陣が「憧れのツッコミ」について語り、お笑いファンを楽しませている。



 

◼ツッコミを語る

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』にアップされた福田、ラランド・サーヤ、Aマッソ・加納による未公開トーク。

本放送では、福田には知らせずに「任意のツッコミをどれだけ引き出せるか」をサーヤと加納が競い合う展開に。そのため、未公開トークではそれぞれが「ツッコミ」について語っていった。


関連記事:3時のヒロイン福田の“アイドル時代の自己紹介”に困惑 「普通ひた隠しにするやつ」

 

◼福田の好きなのは…

「好きなツッコミ」を聞かれた福田は「ツッコミじゃないかもしれないけど…」と前置きした上で、自身の母の言葉を思い返していく。

訪ねてきた祖母に「おじいちゃんにこの酢を渡しといて」とお酢を用意したのだが、祖母はそれを忘れて車で帰ってしまう。それに気づいた母は慌てて窓を開けて、車に向けて「二度とくるな!」と叫んだ。

福田はこの母のツッコミが「自分のなかで1番ツボ」だと笑い、ダウンタウン・浜田雅功のような怒るツッコミに憧れがあると吐露した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ニシダのツッコミ
ダウンタウンテレビお笑いツッコミ浜田雅功Aマッソ3時のヒロイン福田麻貴ラランドトゲアリトゲナシトゲトゲ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング