九条ねぎ、着るもの全てがTバックになってしまう 「尻肉に埋もれて…」

100センチヒップのグラビアアイドル・九条ねぎが、セクシーなコスプレで美尻を解放。尻圧の破壊力でファンを魅了している。

2021/04/27 20:00

100センチの美尻がトレードマークのグラビアアイドル・九条ねぎが26日、自身のツイッターを更新。バニーガールのコスプレショットを披露し、ファンから絶賛するコメントが相次いで寄せられた。



 

 

■バニーコスで美尻炸裂

この日彼女は、「何着ても、尻肉に埋もれて履いてませんみたいになるからねぎ着用写真は参考にならない バニーガールも全部Tバックになっちゃうけど、普通のバニーです!」と説明し、1枚のコスプレショットを投稿。

元々170センチと高身長な彼女だが、ピンヒールを履くことでさらに驚愕の抜群スタイルに。衣装も埋もれてしまうほどの100センチのド迫力ヒップで一見履いていないように見えるが、ファンには嬉しい尻圧サービスだ。こんな色っぽいバニーガールがいたら、一瞬でそこにいる全員の視線を集めることになるだろう。


関連記事:緒方咲のバニーコスが似合いすぎる 「かわいいしセクシー」「谷間たまらない」

 

■「素晴らしきケツ圧」

この写真にファンからは、約2,000件のいいねが寄せられ、「そこもねぎさんの見どころですね ねぎさんすごく綺麗ですよ」「ねぎさんのこのバニー大好きです」「素晴らしきケツ圧ですね」と反響を呼んでいる。

また「かえるちゃんと踊ってたときのバニーガール姿かわいかったし似合ってる」というコメントも…。後ろから見たバニーコスもたくさんの魅力が詰まっていたが、前から見た姿もたまらない。ハイレグ気味な衣装がまた、ファンを釘付けにさせたことだろう。


■「全身国宝級」

九条は同日、尻圧で一見履いていないように見えてしまう別のコスプレショットを投稿している。バニーコスも最高だが、ポリスコスもかなりの眼福だ。このショットも100センチヒップが炸裂しており、下アングルからの眺めはたまらない。ギリギリを攻めたポリスコスにファンは悶絶すること間違いなし。

この写真を見たファンからは、「エロすぎるわ」「たまんないですね」「なんという質感」「ほんと全身国宝級」と絶賛コメントが相次ぎ、「自分を逮捕してください 一晩中取り調べうけたい」と懇願するファンまで現れた。

・合わせて読みたい→九条ねぎ、ピザ食べても痩せる驚異のプロポーションに羨望の眼差し

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

グラビアコスプレグラドル美尻ポリスバニーガール九条ねぎ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング