小林礼奈、憧れの先輩・岡本麻里さんの言葉に救われたと告白 「涙とまんなくなって…」

小林礼奈が自身のブログを更新。親交のある元タレント・岡本麻里さんからの言葉に救われたことを明かしている。

2021/04/27 14:00


 

■人間として本当に尊敬

この投稿に、小林は「私…普段まりさんに何もできていないのに、いつも必ず助けてくれて、必ず、どんなときでも私がどんなミスしてても嫌いにならずに味方だよ! 大丈夫だよっていつも言ってくれて」と感謝。

「まりさんに憧れてモノマネタレントを目指したけれど、今はもう人間として本当に尊敬してるし大好き」と記した。


関連記事:小林礼奈、体調不良を心配した友人の優しさに感動 「本当に感謝しかない」

 

■岡本さんの回復方法は

また、「わたしはこの動画に救われました」と、岡本さんがYouTubeで公開した動画についても紹介。

岡本さんも、離婚後に心を病んで3ヵ月間入院していたことを公表しており、この動画では、心を回復することができた理由として物事の考え方を変えたことを説明し、「疲れたら休む」「未来と過去を救うには、今をただ楽しく生きること」などと語っている。


関連記事:小林礼奈、子供のお迎えに大遅刻し深夜に… まさかの大失態をブログで謝罪

 

■ファンから励ましのコメント

動画について、小林は「見てたら涙とまんなくなってしまい。考え方次第だね。ほんとにね。明日死ぬかもしれないんだから」と記すと、愛娘の日常の一幕を切り取った写真を添えて「こんな娘の行動にケタケタ笑いながらね」と少し前向きに結んだ。

このブログには、ファンから「礼奈ちゃんしんどいのに頑張ってるね」「今を楽しまないともったいないよ」「言いたい人には言わせとこう」と励ましのコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→小林礼奈、子供のお迎えに大遅刻し深夜に… まさかの大失態をブログで謝罪

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚タレントYouTubeブログ中傷岡本麻里小林礼奈心療内科
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング