渡辺直美、ニューヨークで自身のフィギュアを発見 「私は一体何者なのだ」

活動拠点を海外へ移すためNYに渡った渡辺直美。インスタグラムで近況を報告した。

エンタメ

2021/04/27 14:15

渡辺直美

お笑いタレントの渡辺直美が27日、自身のインスタグラムを更新。ニューヨークでの生活を公開した。



 

■今月からNYへ移住

活動拠点を海外に移すため、ニューヨークに移住した渡辺。今月17日に無事、ニューヨークに到着したことを自身のインスタグラムで報告していた。

27日、渡辺はインスタグラムのストーリーを更新。写真と動画、合わせて9枚でニューヨークでの生活を公開した。


関連記事:渡辺直美、厳戒態勢となったNYの状況明かす 「怖くなってきた…」

 

■川尻メイ氏からのアドバイス

ニューヨークにて、ネイルアーティストとして世界で活躍する川尻メイ氏と会ったという渡辺。これからアメリカで活動していく渡辺に川尻氏が「自分が思っている3倍表現しないとここでは伝わらない」とアドバイスをくれたよう。このアドバイスに渡辺は「めっちゃアツいこと言ってくれた」と感謝していた。

しかし渡辺は「なおみちゃんはな、アメリカでは太ってへんねん」と言われたことに、「それは3倍太れってことですか」と勘違いしてしまったようで、川尻氏と話が噛み合わなかったおもしろエピソードをつづっている。

次ページ
■自身のフィギュアと対面

この記事の画像(1枚)