渡辺直美、ニューヨークで自身のフィギュアを発見 「私は一体何者なのだ」

活動拠点を海外へ移すためNYに渡った渡辺直美。インスタグラムで近況を報告した。

2021/04/27 14:15


 

■自身のフィギュアと対面

そんな川尻氏と訪れたフィギュアショップでは、バンプレストから発売されている、大人の女性をターゲットにした、フィギュアシリーズ『Qposket』の渡辺のフィギュアを発見。

その場にいた客が購入し、渡辺はサインを求められたそうで、「今は私にピンと来てないみたいだったけど」と明かしており、「2人が『あの時の』ってなるように頑張るわ」とこれからの活動の抱負を述べる。

さらに渡辺は自分のフィギュアが売れたお店の棚の写真に「急に私だけ売れたのである」とコメントしており、「セーラームーンとおジャ魔女どれみに挟まれたリアルな人間フィギュア」と感慨深くつぶやきつつ、「私は一体何者なのだ」ともつづっていた。


関連記事:渡辺直美、4月から米国を拠点に活動 「移住も決意」「期間は決めてません」

 

■時差ボケで苦労

お店で自身のフィギュアを川尻氏が発見した際、「プリキュアの一員のようなたたずまい」と語った渡辺。しかし自身の間違いに気づいたようで「おジャ魔女どれみでした」「世代なのに大きなミス」と自分の間違えにびっくりしていたようだ。

最後の写真では「私の新しい友達」とフィギュアショップで購入したと思われる、美少女戦士セーラームーンに登場する、白猫の「アルテミス」を公開。

また、「時差ボケが治ってない」とニューヨークに来てからの時差ボケの苦労も明かしている。

・合わせて読みたい→渡辺直美、新型コロナPCR検査で驚きの体験 「壁に梅干しの写真が…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フィギュアニューヨークInstagram時差ボケ渡辺直美美少女戦士セーラームーンおジャ魔女どれみQposket川尻メイバンプレスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング