ビビる大木、毎晩のナイトルーティン暴露 大好きな動画を鑑賞して…

ビビる大木らが「ずっと続けていること」を告白。大木が毎晩鑑賞する大好きな動画は?

2021/04/27 12:30


 

◼大木は大好きな動画鑑賞

大トリに答えたのが大木。「寝る前に新日本プロレスの試合を1試合観ている」とプロレスファンの彼らしいナイトルーティンに触れる。

新日の公式動画配信サービスを利用していると明かし「昨日は初代タイガーマスク(佐山聡)のデビュー戦をいただきました」とアピールするも、川島は「『そういうわけでラヴィットスタートです』っていけない。佐山聡の話をされたところで…」と朝にそぐわない大木の発言を嘆いた。


関連記事:宮下草薙・草薙、お笑い嫌い克服も弊害 保守的な芸人になり「今年1回もウケてない」

 

◼視聴者も反応

芸能人のルーティン・続けている行為に視聴者も反応。

「無敵ピンク自分で染めてるの衝撃的だった」「ピンクの髪を維持するの大変なのね、自分でやるのすごい」「宮下草薙の草薙さんほんとに毎晩アンミカさんのHLLD唱えてるのな」「毎日やってることは腹筋と倒立、さすが運動神経お化け」「大木さんが今の新日も昔の新日も好きでいてくれて嬉しい!」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、太田プロの後輩に絶賛と酷評 正反対の評価を受けたのは…

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ新日本プロレス若槻千夏ビビる大木加藤史帆日向坂46宮下草薙無敵ピンクJO1ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング