ノンスタ井上「元気な2人を生で見せたかった」 石田の療養終了も劇場は休止

劇場からブログを更新した井上だが、石田の療養期間が終了する明日以降、元気な2人を生で見せられる機会がないことを残念そうに語る。

2021/04/27 15:15

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

27日、お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介がAmeba公式ブログを更新。緊急事態宣言に伴う劇場の休業で、2人の元気な姿を生でお披露目できないことについて残念そうにつづった。



 

■相方の療養終了は嬉しいが…

この日、井上は「劇場出番まで後少し」と題してブログを更新。明日で相方・石田明のホテル療養が終わることに触れるが、「物凄く嬉しい。物凄く嬉しいのだが…」と浮かない様子。

今月25日から東京、大阪、兵庫、京都の4都府県に緊急事態宣言が発出されたことを受け、「飲食店はもちろんのこと、ほとんどのサービス業が休業要請を強いられる。そして、劇場もその1つである」「本来なら来週大阪と東京の劇場にて、僕と石田君2人元気な姿で漫才してるところを見てもらいたかった」と残念そうに語る。


関連記事:ノンスタ井上、ホテル療養終了を報告 感染判明した相方・石田を「少しでも支える」

 

■生の漫才で見せたかった

続けて、「何か違った形で元気になった姿を、お見せできるようにはしたいのだけど、やっぱり生で見てほしかった」「もう大丈夫だよ! ノンスタイルはパワーアップして帰ってきたよぉ! っていう姿を、生の漫才で見せたかったなぁ」と悔しさをにじませる。

しかし、自身の経験を経て、25日のブログでも「みんなで力を合わせて耐え忍びましょう」と呼びかけていた井上は、「ファンの皆様に、劇場で会えるのはもう少しお預けとなりますが、日本国民みんながワクチンを接種して、色んなことを気にせず大笑い出来る日まで、あと少しのところに来ていると信じたい」と切実な願いをつづった。


関連記事:コロナ療養中のノンスタ石田、妻が元気な姿を近況報告 「テレビ電話できました」

 

■ファン「NON STYLE待ってます」

最後は、「なので、今はしっかりと緊急事態宣言を乗り切って、また元気な姿でみんなに会える日を楽しみにしております!」という言葉でブログを締めくくっている。

この投稿に、ファンからは「元気になって本当によかったです」「お2人のおしゃべり聞きたいです」「NON STYLE待ってまーす」などの応援コメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→NON STYLE、ホテル療養の井上と自宅待機の石田が現状を説明 激励の声も

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

劇場井上裕介ノンスタイル石田明緊急事態宣言休業要請ワクチン接種コロナウィルス感染ホテル療養Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング