由良ゆら、早起き撮影で”彼女シリーズ”投稿 ファンは「ずっと見てたい」

人気グラビアアイドルの由良ゆらは、今朝早くから撮影だった様子。そこから撮り下ろしの「無防備な彼女」カットは。

由良ゆら

ツイッターのフォロワー数も15万4千を超え、人気沸騰中のグラビアアイドル・由良ゆら。その人気ゆえ、スケジュールも大忙しのようだ。



 

■撮影で早起き

26日夜には「明日は楽しみな撮影で早起きです..!! がんばります!」とツイートしつつも、なかなか寝つけなかったようで、「早起きなときにかぎって寝れない….寝れないときは銀魂みる」と夜ふかし投稿をしていた由良。

しかし、27日朝8時前には起きており、「起きれたよ〜 朝ごはんも食べました」とツイートしていた。


関連記事:由良ゆら、絶対領域ものぞくビキニ姿で「すき?」 撮影会は2分で完売の人気ぶり

 

■撮影したてのフレッシュなカット?

そんな由良が、27日夜に人気の「彼女シリーズ」から2枚の写真つきツイートを投稿。「僕の無防備な彼女」とのコメント入りで、1枚はTシャツがずり落ちで肩紐が見えている写真、もう1枚は紙を束ねるゴムを口でくわえている、あざとかわいい1枚だ。


ちなみに由良はこの投稿の直後、「いまさっき撮ったやつあげてるのだけど、これで宿題チェキ描き描きしてますなう」とツイート。朝からの撮影からのオフショットの可能性も。


関連記事:由良ゆら、キュートさ全開の「ちゅう」投稿 ファンは思わずキス顔に

■ファンは「ドキドキ」

朝早くから撮影の疲れも見せず、今日もかわいく魅惑的な表情を見せてくれた由良。ファンからは「ずっと見ていたい」」カメラ目線で無防備はダメでしょう」「めっちゃ無防備過ぎてドキドキ」と歓喜のコメントが目立っている。



・合わせて読みたい→由良ゆら、「今日もすき?」ツイートに脳内恋愛が止まらない

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター撮影スケジュールフォロワーグラビアアイドル銀魂由良ゆら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング