全国の松屋カレーマニアが歓喜 復活「ごろごろ煮込みチキンカレー」が納得の味

復活した「ごろごろ煮込みチキンカレー」がさすがの味。あまりのウマさに思わず…。

2021/04/28 06:15

牛丼チェーンの中でも、さまざまな種類のカレーを販売している松屋。今年に入ってからも、「マッサマンカレー」や「オマール海老ソースのクリームカレー」など、個性豊かな商品を販売している。

そんな中、不動の人気を誇る「ごろごろ煮込みチキンカレー」(630円)が27日から期間限定で復活。ネットでは、「待ってました」と歓喜の声があがっているのだ。


画像をもっと見る

 

■約一年間も待ったメニュー

松屋

日本各地に存在する「松屋カレーマニア」の記者は販売日に店舗へ向かい、券売機の前で迷うことなく購入。席について5分ほどすると、お目当ての商品が提供された。

松屋

スパイシーなカレールーと一つ一つが大きいチキン、これを1年間もの間待っていたのだ。出会った瞬間にテンションは最高潮、あとは食べるだけといったところ。


関連記事:松屋のカレー専門店・マイカリー食堂 過去大好評だった商品が再登場

 

■限界突破したその味に…

松屋

まずはカレールーから一口、ピリッとした辛さとコク深い味。さすが松屋、ウマすぎて体の震えが止まらないぞ…。

松屋

満を持してご飯とカレールーの融合させると、ウマさが限界突破していることに気付いた。これは止まらなくなってしまう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■主役のチキンのウマさに衝撃走る
カレー松屋期間限定復活牛丼チェーン店ごろごろ煮込みチキンカレー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング