ふかわりょう、岡本夏生との裁判にコメントせず 『バラダン』視聴者から励ましも

27日、東京地裁で岡本夏生に1円の損害賠償を支払うよう命じられたふかわりょう。『バラいろダンディ』で何を語るか注目されたが…

2021/04/28 02:55


 

■『バラダン』での反応は…

27日の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)でどのようなコメントを見せるか注目されたふかわ。番組冒頭「明日卒業って言っても号泣できる」と話す。

そして「私(打ち合わせが)ほとんどないんですけど、なぜか今日だけスタッフが来るんですけど、ディレクターがね、手が小刻みに震えてるんですよ」と若干意味深と思える発言をしたが、裁判について触れることはなかった。


関連記事:北斗晶、生放送中に突然の涙 視聴者から「情にアツい」「大号泣じゃん」

 

■視聴者から励ましも

普段と変わらない番組内容だったが、番組終盤視聴者から寄せられた「人生色々ありますね、この番組の段取りのように人生上手く行かないですね。1円に笑い1円に泣く。ふかわさんがんばれ」というメッセージが読み上げられる。

コメントが注目されたがふかわは「誰だ放りこんだの。HOTな話題を」とコメントしたものの、早々に話題を変え、裁判の内容などについては、コメントしなかった。


関連記事:ふかわりょう、事務所の大型新人を告白 意外な名前に驚き広がる

 

■今後の対応に注目集まる

2人が共演した当時の状況を知る人からは「5時夢の降板で岡本さんが精神的に不安定になっていた」「当日まで岡本さんの連絡が取れず、ドタキャン寸前という背景があった」とふかわを擁護する声もある。

しかし「強引にキスをした」ことは事実だけにネット上では「芸じゃない」「これはひどい」など、批判が目立つ。今後番組内外でふかわがどのような反応を見せるのか、注目が集まっている。

・合わせて読みたい→ふかわりょう、事務所の大型新人を告白 意外な名前に驚き広がる

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キスブログ岡本夏生ふかわりょうバラいろダンディ意味深名誉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング