おいでやす小田が喜ぶ意外な言葉が判明 「20年怖がられてきたから…」

『ロンドンハーツ』でおいでやす小田のマネジャーが「小田が喜ぶツイート」を暴露して…

2021/04/28 03:25

おいでやすこが・おいでやす小田

27日深夜の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、人気芸人のマネジャーらが担当芸人の注意事項を発表する人気企画『芸人取扱説明書』を放送。大ブレーク中のおいでやす小田の意外な一面が暴露され、話題を集めている。



 

◼マネジャーの気遣い

こがけんとピン芸人同士のユニット・おいでやすこがを組み、『M−1グランプリ2020』で準優勝に輝いた小田。叫ぶような大声ツッコミがお笑いファンの心をつかみ、多くのバラエティ番組で活躍中だ。

そんな多忙を極める小田のため、担当マネジャーが「気を遣っている」点を吐露していく。


関連記事:おいでやす小田、生放送での発言にスタジオ絶句 和田アキ子は「怒るぞ」

 

◼テンションが低いとき…

「テンションが低いときは小田を褒めているツイートを教えてあげると喜ぶ」とマネジャーは告白。「そのために普段から小田が喜びそうなツイートを探している」と苦労を語る。

ロンドンブーツ1号2号・田村淳が「どんな言葉で喜ぶ」のか質問すると、SNS・Twitterを使って「おいでやす小田 カワイイ」で探しているとマネジャーが吐露。小田が特に喜んだのは「リスみたいにカワイイ」とのツイートだったとマネジャーが明かすと小田は「やめろ」と絶叫した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼外見を褒められたい
Twitterテレビファン田村淳外見ロンドンハーツロンハーおいでやす小田おいでやすこが
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング