EXITりんたろー、“コーヒーガールの登竜門”だった 「バイトはマッチングアプリ」

チャラ男キャラでブレークしたEXITだが、りんたろー。がキャラではないチャラ男だと明かされ…

2021/04/28 09:45


 

◼WIN-WINの関係

「今の時代じゃありえない」と驚くメンバー。りんたろーは「あとあともめないように、最初から『俺はヤバいよ』って言っておく」と自身がチャラ男だと周知していたと振り返る。

遊びたい男女が出会う「WIN-WIN」の関係だったと解説。兼近が「ドル箱運ばないで幸せを運んでいた」「ずっと確変右打ち状態」「玉打たないで玉転がされてる状態」とパチンコにかけて盛り上がると、りんたろーも「クギ開いてる」とそれに楽しそうに乗っかった。


関連記事:EXIT・兼近、カイヤを口説く LINE交換するも「裁判中だからデートは…」

 

◼驚きの声殺到

チャラ男はあくまでキャラ、実際は真面目な2人とされてきたEXITだが、りんたろーのチャラさは筋金入りだったようだ。

ファンには有名なエピソードとはいえ、衝撃を受けた視聴者も多かったようで、「炎上系YouTuber並の狂気を感じた、りんたろーの女関係の話は、私の中では未だすべり知らず」「りんたろーさん、とことんチャラい」「出会い目的バイトかい」と驚きの声が殺到していた。

・合わせて読みたい→EXIT・兼近、りんたろーへの不満爆発 新幹線の席巡り「スゴいイヤだ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビ男女バイトパチンコチャラ男EXIT兼近大樹りんたろー。イグナッツ!!コーヒーガール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング