藤森慎吾、突然のSNSアカウント名変更に驚きの声 「知らない人かと…」

藤森慎吾がツイッターを更新。アカウント名を「カジサック様に負けた藤森慎吾」に変更することを表明。

2021/04/28 10:45

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、27日夜に自身のツイッターを更新。アカウント名を変更したとの報告が、ネット上に反響を呼んでいる。



 

■「カジサック様に負けた藤森慎吾」

「訳あって1カ月間アカウント名を変えます」と切り出した藤森。宣言どおり、「オリエンタルラジオ藤森慎吾」だった名前が「カジサック様に負けた藤森慎吾」に変更されている。

「詳しい事情は以下動画をご覧ください」として案内されたのは、「カジサック」ことキングコングの梶原雄太とゴルフ対決を繰り広げる自身のYouTube動画だった。


関連記事:カジサックのメンバーに人気芸人が電撃加入 理由に「泣いてしまった」の声

 

■5ホールの死闘の結果は?

前半戦をカジサックチャンネルで行い、梶原が4打差をつけてリードしたまま、後半戦を藤森のチャンネルで行うことに。そして動画の冒頭に、「負けた方がツイッターのアカウント名を『〇〇様に負けた〇〇』に変える」との宣言が。

残る5ホールの死闘で、梶原を1打差まで追い詰めるも逃げ切られ、藤森は敗北。「悔しいっす…」「泣きそう」とうつむいてしまうのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ 「知らない人かと…」
SNSツイッターゴルフオリエンタルラジオ藤森慎吾カジサックアカウント名
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング