小林礼奈、”ビジネス病み”を否定 「私ブログで嘘はついていないからさ」

小林礼奈が、自身のブログで「ビジネス病みやろって思う方います??」と問いかけ、正直に思ったことを話していると説明した。

2021/04/28 14:15

小林礼奈

タレントの小林礼奈が27日、自身の公式ブログを更新。ブログでは正直に思ったことを話していると説明した。



 

■「ビジネス病みやろって思う方います?」

元夫である流れ星☆・TAKIUE(瀧上伸一郎)とのやり取りがきっかけで、誹謗中傷を受け苦しんでいることをブログで明かした小林。今月17日には心療内科での検査の結果、重度の抑うつ状態と判定されていたことも報告していた。

この日、小林はブログにつづっている定期的に起こった出来事に対し、「ビジネス病みやろって思う方います?」とファンに問いかける。しかし、すぐに否定し「定期的に事件起きてるんですよ。私ブログで嘘はついていないからさ」と、正直に思ったことを話していると説明した。


関連記事:小林礼奈、自身が出演した心療内科のポスターにツッコミ 「悩んでるのはお前だろう」

 

■「メンタル強めで頑張る」

これまでのことを全て相談している友達に「私、、、弱いのかな?」と聞いたという小林。「強いよ」「よくその状況で、子供の前ではすぐに切り替えて笑っていられるのがメンタル強め、どんな状況でも明るいのがすごい」と言われたことを明かし「嬉しかった!」と心境も語る。

最後には、「メンタル強めで頑張ります」と自身を鼓舞していた。


関連記事:小林礼奈、心療内科受診した結果を報告 「公開するか悩みましたが…」

 

■ファン「無理はしないで」

この投稿にファンからは、「無理はしないでね」「その強さや頑張りが本当に心配」など心配の声が寄せられている。

また、”ビジネス病み”について、「何でそんな余計なコメントするんだろう」「無理矢理にでも何か探して言いたい人がいるんですよ」というファンからの声があり、「ツライと思うけど負けないで」といった多くの応援メッセージが書き込まれていた。

・合わせて読みたい→小林礼奈、ブログ更新できないほどの体調不良 「全然だめで消した」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

事件ブログ誹謗中傷メンタル流れ星瀧上伸一郎小林礼奈TAKIUE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング