フワちゃん、『ラヴィット』放送中に起きた“アクシデント”明かす

生放送の場で思わぬアクシデントが発生…。相手の気持ちを思う、フワちゃんの優しい人柄が表れた一幕。

2021/04/28 13:05


 

■放送後にツイッターでも事情を説明

フワちゃんはその後ツイッターでも、番組でのトラブルについて事情を説明。号泣する絵文字が複数添えられており、物凄く気にしている様子だ。

しかし、番組を見ていたファンからは「微笑ましすぎる…かわいい」「かわいい2人で和んだ」「ボケの打ち合わせも必要なときがあるんですね笑」と好意的な反響が目立っている他、盛山も「次からジャンケンな!」と反応。無事に丸く収まったようだ。


関連記事:フワちゃん、スタッフの視聴者への嘘に納得できず… 放った一言に大反響

 

■素直に謝ることができない人も…

盛山のグラスをひと目見て状況を察し、すぐ詫びていたフワちゃん。相手の気持ちを思う、彼女の優しい人柄が表れた一幕だったとも言えるだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,844名を対象に実施した意識調査において、全体で15.1%の人が「間違ったことをしても謝りたくない」と回答。

性・年代別に見ると、若い世代ほど素直に謝ることができない人が多い傾向もうかがえる。

こうした周囲への配慮や、明るく優しい人柄が、彼女が広く愛されている大きな理由の1つなのかもしれない。

・合わせて読みたい→フワちゃんが“中毒”になっているモノ 指原莉乃は「教えなきゃよかった」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビストローフワちゃん見取り図SDGs盛山晋太郎ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング