叶姉妹、ファーストサマーウイカとの“10年越し”交流を告白 「アメージング」

叶姉妹が、ファーストサマーウイカとの10年越しのやり取りを紹介。心温まるエピソードを明かしている。

2021/04/28 15:45

叶姉妹
(画像提供:叶姉妹)

叶姉妹が28日、公式ブログを更新。タレントのファーストサマーウイカとの“10年越し”の交流について綴った。



 

■アメージングなお話が

妹の叶美香が、叶姉妹に関するインターネット検索をしていたところ、ウイカが今月26日放送のニッポン放送「ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0」で語った内容に気が付いた。

そこで、「ファーストサマーウイカちゃんのプレシャスで心あたたまるアメージングなお話がありましたよ」とエピソードを紹介した。


関連記事:ウイカ、全国から来るバッシングの内容に悩み 「お前みたいな…」

 

■20歳の記念にブログにコメント

ファーストサマーウイカ
(写真提供:JP News)

ラジオでのウイカの話によると、高校時代から叶姉妹に憧れており、20歳の誕生日を迎えた記念に、叶姉妹のブログに「いつかお会いしたい」と書き込み、叶美香からも「いつかお会いしましょうね」と返信があった。

昨年1月に叶姉妹とテレビ番組で共演した際、10年前のブログでのやり取りに触れたところ、後日、叶美香から「ウイカちゃんのハタチのときの書き込みを見つけましたよ」と、2010年6月のブログのスクリーンショットが添えられたメールが届いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■10年越しのプレゼント
メールコメントスクリーンショット叶姉妹返信公式ブログファーストサマーウイカファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング