加藤紗里、娘が1歳迎え“金髪ママ”に自分でツッコミ 「何歳まで…」

加藤紗里が、娘が1歳の誕生日を迎えたことを報告。自身のヘアスタイルについて“セルフツッコミ”を入れた。

エンタメ

2021/04/28 18:10

加藤紗里

タレント・加藤紗里が28日、自身のインスタグラムを更新。娘が1歳の誕生日を迎えたことに合わせて、自身のヘアスタイルについて改めて記した。



 

■なんとか1年頑張った

加藤は日付が28日になった直後に、金髪のツインテールにしている自身の写真を公開。

昨年4月28日の出産から1年を振り返り、「たった今娘が誕生日を迎えました。うん。ママなんとか1年頑張った! これからも頑張ります!」と報告した。


関連記事:尾木ママ、学校の悪しき校則に怒り 「信じられません!」

 

■ママも1歳年を取る

この日の午後、今度は髪を巻いてゴージャスな盛り髪にした写真をアップすると、「みんなからのお誕生日おめでとうLINE、娘の誕生日なのにたくさんいただいてほんとに嬉しいです」と感謝。

加藤は現在30歳だが、「娘が1歳ってことはママも1歳年取るってことぢゃん!」と改めて気付いた様子で、「ママは何歳まで金髪盛り髪するんでしょうか」と“セルフツッコミ”を入れた。


■「いつまでも綺麗なママで」

この投稿に、「いつまでも綺麗なママで」「ずっとそのままでもいいと思いますよ。今はお爺さん、お婆さんでもやってるし」「そのままの紗里ママでいてほしいです」「似合ってるからどんなに歳を重ねようが関係ないの」と金髪ママを容認する意見が多数寄せられた。

さらに、「あなたさまは歳とりません」」「紗里ちゃんに『年齢』なんて存在しないよ」と、“そもそも年を取らない派”からのコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→仲里依紗の長男をスカウトした「大手の大手の事務所の人」に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・けろこ