高橋克典、足のサイズ比べで息子の成長に驚愕 「おいおい、いつの間に?」

高橋克典が、中学生になった息子の急激な成長に驚きつつ、「でっかくなれよー!!」とエールを送った。

2021/04/28 20:20

高橋克典

俳優の高橋克典が28日に自身の公式ブログを更新。中学生になった息子の成長についてつづり、ファンから反響を呼んでいる。



 

■身長が伸びた息子

この日、「追いついてきた」と題してブログを更新した高橋。「中学生になってここのところ少しずつ背が伸びてるような気はしてたけど」と、この4月から中学1年生になった息子の身長についてつづる。

息子は、体力測定で以前より3センチ伸びたそうだが、「それでもまだ1番前だよ」と悔しそうに話したという。それに対し「ま、個人差あるからな」とつぶやいた。


関連記事:卜部弘嵩、1歳の愛息子が歩く姿に感激 「素晴らしい成長です」

 

■かかとを揃えて”サイズ比べ”したら…

その後、「でも…」と思い立ち、自身と息子の足の裏を合わせ、”サイズ比べ”している写真を投稿。お互いのかかとをきちんと揃えたその足の指先は、高橋の方が大きいが、抜かされてしまう日も近そうだ。

「おいおい、いつの間に?」と我が子の急激な成長に驚く高橋だったが、「でもうれしい。でっかくなれよー!!」と、息子にエールを送った。


関連記事:卜部弘嵩、息子の初めてのお絵描きに感激 「いつかお父さんの絵も…」

 

■実体験を踏まえたコメントも

この投稿にファンから「成長が楽しみですね」「足を合わせてる写真が微笑ましい」という声が寄せられている。

そのほか、同じく息子を持つ親から、「わかる!」「まだ高校になってからも伸びますからね」「すぐに追い越されちゃうと思います」など実体験を踏まえたコメントも書き込まれていた。

・合わせて読みたい→ニッチェ江上、長男のブログ・テレビへの顔出し終了を報告 ファンは「見納めですね」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

中学生ブログ身長息子高橋克典体力測定
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング