東国原英夫、『プレバト』で一風変わったお題に苦戦 「意地悪ですよ」

あすの『プレバト!!』は「俳句の名人査定スペシャル」と「春の水彩画コンクール」を実施。ハイレベルな戦いに。

2021/04/28 19:20


 

■互いにライバル心をメラメラ

プレバト
(©MBS)

前回優勝の光宗は、「どなたが1位でもおかしくないレベル。辻本さんもきっとすごい作品を披露されると思うので…」とコメント。

対する辻本も、「前回の水彩画コンクールでも、以前の黒板アートでも、やっぱり光宗さんにはかなわないんですよ! なので本当に頑張りました」とライバル心を燃やす。


関連記事:『プレバト』俳句タイトル選「金秋戦」開催 フルポン村上は余裕の表情?

 

■史上初の大接戦に

プレバト
(©MBS)

初のタイトル戦出場となるHGは「トップ行きたい!」と話し、くっきー!も「勝つことしか考えてない」と意気込む。

今回のテーマはSDGs促進週間に合わせて「綺麗な水のある東京の風景」で、描くのにテクニックが必要とされる水の表現がポイントとなるが、史上初の4作品が満点のハイレベルな戦いとなる。果たして大接戦を制するのは誰か。

・合わせて読みたい→立川志らく「パニックになりました」 『プレバト』予想外の大波乱が勃発?

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

東国原英夫浜田雅功田中道子梅沢富美男アンミカレイザーラモンHG光宗薫くっきー!プレバト辻本舞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング