IKKOの丸出しハプニングに視聴者騒然 「ポロリは卑怯」「なにやってんだよ」

『審査員長・松本人志』でオリジナルゲームに挑戦したIKKOだったがまさかの展開に…

2021/04/28 23:20

IKKO
(写真提供:JP News)

28日放送『審査員長・松本人志』(TBS系)に美容家・IKKOが登場。オリジナルゲームに挑戦する流れで、視聴者を驚愕させるハプニングが起きた。



 

◼松本審査員長

『キングオブコント』や『M−1グランプリ』など芸人の人生を激変させる賞レースの審査員を務めてきたダウンタウン・松本人志。同番組では、松本の見極める目を「笑い以外のジャンル」に向けさせる、まったく新しい賞レースが開催されていく。

各コンテストに3組が出場。審査員長の松本が2票、審査員の女優・木村佳乃、YouTuber芸人・フワちゃん、劇団ひとり、朝日奈央、IKKO、マヂカルラブリー・野田クリスタルがそれぞれ1票を投じ、グランプリを決定していく流れだ。


関連記事:IKKO、チョコプラ松尾とは「家族です」 生放送での共演にネット沸く

 

◼実践・体験型審査

目の前で実践、または審査員が体験していく形で審査は進められる。

怖いとは知っているがヤメられない、そんな絶叫アトラクションの「新しい形」を発表していく「スリル満点! 手に汗握る 超ドキドキ体験コンテスト」では、VRを使った黒ひげ危機一髪や痛みを数値化した測定器などが登場し、松本らを驚かせた。

そして、ダンボールを使った新アトラクションで想定外の事件が起きてしまう。

次ページ
◼IKKOのスカートが…

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

ダウンタウンテレビ下着ハプニング松本人志アトラクションIKKO丸見え丸出し審査員長・松本人志
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング