セリアで学校机と椅子が買える!? そのクオリティに驚愕

机と椅子だけじゃなく、ロッカーも土管も畳もセリアなら100円! これは色々集めたくなる…

2021/04/29 06:30

数ある100円ショップの中でも、ちょっとおしゃれな品揃えが多い「セリア」。そんなセリアで、「本物そっくりの学校机と椅子のセットが100円で買える」とSNS上で話題になっている。


画像をもっと見る

 

■この学習机と椅子がセットで100円!?

机と椅子

…といっても、1/12スケールのミニチュア。とはいえ、カバンをかける横のフックや椅子のネジなど再現度はかなり高く、これが100円で買えるの!? と驚いてしまう。

机と椅子

ああ、掃除サボっていた男子をモップの柄で殴…注意したりしたっけ、とノスタルジックな気分になってくる。


関連記事:オレオ食べようとした男性、思わぬ事態に衝撃 擬態能力の高さに反響相次ぐ

 

■フィギュア撮影に最高

ただ置いているだけでも十分かわいいのだが、このサイズ感がぬいぐるみやフィギュアを撮影するのにぴったりなのだ。

シルバニア背が足りない

さすがにシルバニアの赤ちゃんは色々足りてない。手足が長く、可動するフィギュアのほうが合いそうだ…。

シルバニアいたずら

足りていないなら机に乗ればいい!

シルバニアホラー

いや、机の引き出しに入ればいい!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■土管やコンテナも
学校フィギュアシルバニアファミリー100円ショップミニチュアセリアSeria
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング