内山信二、”美人すぎる○○”を一刀両断 「レディに対して本当に失礼」

「美しすぎるバレーボール選手」と言われた滝沢ななえがゲスト出演した『バラいろダンディ』。内山信二が「美しすぎる」という表現に苦言。

2021/04/29 08:30

女
(liza5450/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

28日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、内山信二がメディアで頻繁に使われている表現「美人すぎる○○」を一刀両断した。



 

■滝沢ななえが「美人すぎる」に持論

この日は元バレーボール選手の滝沢ななえがゲスト出演。民間調査会社が実施した「美人バレーボールランキング」で、彼女が4位に入ったニュースを取り上げる。

MCのふかわりょうから感想を聞かれた滝沢は、「そう言ってもらえることは、今では嬉しい」と語る。

そして「美しすぎる」と取り上げられていたことについて「まだまだ自分の実力が伴ってなく、こういうふうに『美しすぎる』とかっていう取り上げ方をされると、凄いなんかちょっと、モヤモヤっていうところは当時は凄いありました」と振り返った。


関連記事:『グッとラック』フワちゃん、渡部会見を一刀両断 「用意できてなさすぎ!」

 

■「ちょっと悔しい」

ふかわはそんな滝沢に「大会に行っても凄かったですか?」と質問。

滝沢は「そんなに試合に出るほうじゃなかったのに、そういう面で声をかけていただけることも、もちろんあるので嬉しいような、ちょっとなんか悔しいような、みたいな」と当時の心境を語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■内山が一刀両断
スポーツTOKYOMXふかわりょうバレーボールバラいろダンディ内山信二美人すぎる◯◯滝沢ななえ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング