指原莉乃、アイドル卒業を懐かしむ 「今では考えられないくらい…」

指原莉乃が2年前の卒業コンサートを振り返る。コロナ前の光景に懐かしさも。

2021/04/29 07:30

指原莉乃

28日、タレントの指原莉乃がツイッターを更新。2年前に開催された自身のHKT48卒業コンサートを振り返った。



 

■卒業コンサートを懐かしむ

指原は、卒業コンサート後の「アイドルになれて、本当に幸せでした」とつづったツイートをリツイート。

続く投稿で、「卒業コンサートから2年経ったみたいです! あっという間です。変わらず応援してくださってる皆さん、ありがとうございます。これからもみなさんが恥ずかしくない生き方をしますね。みなさんのこともHKTのメンバーのこともずっと大切です」とファンへメッセージを伝えた。


関連記事:SKE48・高柳明音、ラジオで“卒業前の心境を届ける” 「楽しみにしていて」

 

■「信じられないくらいの…」

投稿には、卒業コンサート時の自身が歌っている写真やHKTの集合写真、客席のファンの模様をアップ。新型コロナウイルスが世界中で流行し、全てのイベントが客席を半分以下となっているが、指原がアップしたコンサートの客席にはたくさんのファンが集っており、サイリウムを振っている。

そんな光景を見た指原は「今では考えられないくらい蜜!」とポツリ。自分自身へのリプライで「蜜」と誤字をしていたことをツッコんでいた。

次ページ
■「最高だった」
ツイッター卒業HKT48指原莉乃卒業コンサート新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング