有吉弘行、『有吉の壁』レギュラーメンバーから結婚を祝福されるも意外な判定下す

『一般人の壁』というコーナーで「ニトリ」を訪れると、有吉弘行の前には3組のお笑いコンビが登場した。

2021/04/29 08:00

有吉弘行

28日放送の『有吉の壁』(日本テレビ系)で、番組のレギュラーメンバーがフリーアナウンサー・夏目三久と結婚したお笑いタレント・有吉弘行を合唱で祝った。



 

■番組でも結婚を祝福

番組冒頭では、三四郎・ 相田周二がカメラに近付いて、手に持った小さなくす玉を割る。そして、「おめでとう!」と書かれた垂れ幕が飛び出すと同時に「おめでとうございま~す!」と笑顔で有吉の結婚を祝福した。

すると相田の背後でも「おめでとうございま~す!!」と、たくさんの番組のレギュラーメンバーが拍手をしながら結婚を祝福。この時、画面には「有吉さん、ご結婚おめでとうございます」という番組からのお祝いメッセージが映し出された。

一方の有吉は「あ~、ありがとう」と感謝の言葉を口にすると、カメラに向かってくす玉を掲げ続ける相田に「いつまでやってんだよ!」とツッコんだ。


関連記事:有吉弘行、マツコにも事前に結婚報告なし 発表当日共演していたが…

 

■家具で演奏し…

今回の『一般人の壁』では、レギュラーメンバーが大型家具インテリア店「ニトリ」に潜み、「ニトリ」にいそうな面白い人になりきって有吉を笑わせることに。

店内を歩いていると、有吉と佐藤栞里は商品を吟味するぺこぱに出会う。すると家具を手に取り、ぺこぱがリズムに乗って叩き始めると、その後ろからは同じ様に家具で音を奏でるきつねやトムブラウンが登場。

「いっぱい出てきた!」と驚く有吉に対し、コンビ3組はTHE BOOMの楽曲『風になりたい』を合唱。演奏が終わると「有吉さん、おめでとうございます!」と、改めて有吉の結婚を祝福した。


関連記事:フワちゃん、有吉弘行への“結婚祝い”にツッコミが殺到 「左下…」

 

■「なんて平和だ」

この心温まるパフォーマンスに有吉は「ありがとうございます!」と頭を下げるも、すぐに「OUT」の判定を下す。すると、意外な結果に3組は尻もちをつき、そのうちのぺこぱ・松陰寺太勇は「有吉さんウソでしょ!? こんなハッピーなネタないですよ!」と不服を唱えた。

レギュラーメンバーが有吉の結婚を祝った今回。ネット上では「ぺこぱとトムブラときつねが有吉さんの結婚祝ってる!! なんて平和だ!!」「風になりたいからの結婚おめでとうコールからのバツは過去一笑った」と話題になり、和やかで笑いのあるこのシーンに多くの視聴者がほんわかした。

・合わせて読みたい→有吉弘行と夏目三久が結婚 出演番組や芸人から祝福の声「うれしぃぃeee」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ結婚日本テレビ夏目三久ニトリ有吉の壁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング