ノンスタ石田のコロナ療養復帰で一家も日常に 朝からさっそく「キャオス!」

NON STYLEの石田明が仕事復帰を報告。妻・あゆみさんは一家に日常が戻ってきたことをユーモラスに明かした。

2021/04/29 11:30

NON STYLE・石田明

新型コロナウイルスに感染し、療養を終えたお笑いコンビ・NON STYLEの石田明と妻・あゆみさんが29日、自身のブログを更新。日常が戻ってきたことを明かした。



 

■病み上がりですが…

石田は相方・井上裕介の感染を受けて今月14日から自宅で隔離生活を送っていたが、2度目のPCR検査で陽性となったため、22日からホテルで療養。28日に帰宅し、3人の娘たちとの2週間ぶりの再会を喜んでいた。

29日朝の更新で、「生放送です。ラヴィットしてきますよ」と、TBS系情報番組「ラヴィット!」への出演でさっそく仕事復帰することを報告。局内の廊下でポーズを取っている写真とともに、「楽しんできます。病み上がりですが、楽しんできます」とつづった。


関連記事:ノンスタ石田が帰宅 2週間ぶりの再会に大喜び「我が家のオジドル」

 

■目が覚めたら父ちゃんが居る

一方、あゆみさんも「今朝の石田家」とのタイトルで、「目が覚めたら父ちゃんが居る。そんな朝で、みんなご機嫌でした!」と書き出した。

「しかし、父ちゃんは今日からお仕事。早朝から出発しました! 分かってはいるものの、なんとなく寂しそうな顔が…」と、石田が娘たちにキスをしてしばしの別れを惜しむ姿を紹介。

「でも、大丈夫だよ。今日は父ちゃん、夕方に帰ってくるからね! 雨模様だし、ゆっくり過ごさせてもらおう」と娘たちを励ました。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■娘たちが急にフィーバー
NON STYLE石田明公式ブログ新型コロナウイルスラヴィット!ホテル療養自宅隔離仕事復帰
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング