小林礼奈、守ってくれた彼氏”ヤギくん”との別れを報告 「感謝しかありません」

小林礼奈が自身のブログで、3月に彼氏と別れていたことを明かし、ファンから「報告してくれてありがとう」の声。

2021/04/29 19:05


 

■嫌いになっての別れではない

「お互い嫌いで別れたわけではありません」「ヤギくんの幸せを誰よりも願います」と力強くコメント。そして、「ありがとうございました」と再度感謝し、マスク姿で笑顔を向ける写真を添えた。

最後には、「可愛い娘、たくさんの友達、信頼できる人たちに囲まれて私はきっと幸せものです」とブログを締めくくっている。


関連記事:小林礼奈、体調不良を心配した友人の優しさに感動 「本当に感謝しかない」

 

■ファンは「報告ありがとう」

この投稿にファンからは、「報告してくれてありがとう」という声が多数寄せられている。中には、最近ブログに名前が挙がっていなかったことから「なんとなくそんな感じがしていた」というコメントも見受けられた。

そのほか、「幸せそうだったから残念」「密かに応援していました」「人と人とのご縁に感謝できるってステキなこと」「きっとまたステキな出会いがあると信じています」など様々なメッセージが書き込まれている。

・合わせて読みたい→小林麻耶、約1ヶ月ぶりのブログ更新に安堵の声 身を案じるコメントも

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛彼氏ブログ小林礼奈ADHD
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング