小林礼奈、守ってくれた彼氏”ヤギくん”との別れを報告 「感謝しかありません」

小林礼奈が自身のブログで、3月に彼氏と別れていたことを明かし、ファンから「報告してくれてありがとう」の声。

エンタメ

2021/04/29 19:05

小林礼奈

タレントの小林礼奈が28日、自身の公式ブログを更新。交際していた彼氏と3月に別れていたことを明かした。



 

■ファンも応援していた

小林は、以前より彼氏のことをブログで話している。元々はブログで恋愛話をする予定ではなかったが、彼が協力的だったこともあり書くことになったという。

当初は、彼のことを「好きな人」と記していた小林。ファンからニックネームを作ってほしいと書き込みがあり、「ヤギくん」と名付けた。その後、ファンも愛称で呼び、2人の恋愛を応援するメッセージが寄せられている。

2月の投稿では、彼が自身のブログネタに困っていたことから、「私のADHDなとことか、アホなとことか…」と、小林の自虐ネタを書くことを提案。しかし、彼から「俺は自分の彼女を下げるようなことは絶対にしたくない」と言われ、「守ってくれてるって思う」とつづっていた。


関連記事:小林礼奈、”ビジネス病み”を否定 「私ブログで嘘はついていないからさ」

 

■「3月にはお別れしていました」

この日、彼氏と「実は3月にはお別れしていました」と報告した小林。「初めて恋愛の事をブログに書いてみたら、たくさんの応援が集まり、すごく温かで幸せな時間を過ごすことができました」とファンに感謝する。

「何よりも、ヤギくんブログでは私を落とすような事は一切書かないでいてくれた。それが何よりも、すごく嬉しかった。感謝しかありません」と彼への感謝の気持ちもつづる。

次ページ
■嫌いになっての別れではない