シバター、妻子持ちなのにしょこたんにプロポーズ 「絡み方がセクハラ」

しばたーがしょこたんに公開プロポーズ。すぐさまアンサー動画を投稿し話題となっている。

2021/04/29 23:20

シバター

29日、人気YouTuberのシバターが自身のYouTubeを更新。タレントのしょこたんこと中川翔子に公開告白し、話題となっている。



 

■プロポーズ動画を投稿

シバターは「結婚のことについて話します」と題して動画を投稿すると、冒頭から「まだ、みなさんにちゃんとぼくの口から話していないこと、いつか発表しなくてはいけないことがあります」と重大発表があるかのような前置きをした。

「私、シバターこと斉藤光、数年前から結婚したいと思っている女性がいまして」と改まり「中川翔子さん、ぼくシバターと結婚を前提にお付き合いください」と告白。

シバターは、以前から中川のファンだったことを明かしつつ、YouTubeチャンネルを開設したことでチャンスだと感じたと語った。


関連記事:コロチキ・ナダル、シバターの暴露動画に驚き 「全部事実」

 

■自身のテクニックをアピール

シバターは中川とコラボしたことのある総合格闘家の朝倉海の名を出しつつ、「彼はやめましょう。シバターのほうが全然いいですよ。彼は童貞なのでいざというときは痛いですよ」と謎のアピール。

さらに、横浜で鍛えたと明かしつつ「嫌な気持ちにならない。そっちの方もぼくは自信を持って」と自身の男性的なテクニックについて語った。「まずはお友達からでもいいんで、お付き合いさせていただければなと…シバターともコラボを」とYouTubeでの共演を打診した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■数時間後に中川も反応
YouTubeYouTuberプロポーズ中川翔子しょこたんシバターコラボ動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング