ドンキ店頭に置かれた予想外すぎる代物 「ガチで何でも売ってる…」と反響相次ぐ

都内ドン・キホーテに足を踏み入れると、そこには予想だにしなかった商品が展開されており、思わず衝撃を受けてしまった

2021/04/30 05:45

「驚安の殿堂」として、ディスカウントストアの王座に君臨し続けているドン・キホーテ。しかしもちろん安さだけでなく、独自性あふれる商品やユニークな試みでも大いに注目を集めている。


画像をもっと見る

 

■渋谷ドンキで販売中の凄まじい逸品

スロット

ゴールデンウィークシーズンに突入する直前のこと、記者がMEGAドン・キホーテ渋谷本店に足を踏み入れると、同店では中古スロットの実機販売を行なっていることが判明。

スロット

店頭に並んだラインナップは非常にバリエーション豊かで、『魔法少女まどか☆マギカ』や『バジリスク 〜甲賀忍法帖〜』などの人気シリーズが多数確認できた。

スロット

いずれも価格は35,000円(税込)前後の筐体が多く、不要になった際は無料回収のサービスもついてくるのが嬉しいポイント。


関連記事:「ブラックフライデー」実施中のイオン、コストコ、ドンキ…現場を見た記者のホンネ

 

■ユーザーからも大ウケ

耳の早いドンキユーザーの中では、かなり注目を集めているこちらのスロット商品。ツイッターを見ると、「ドンキって本当に何でも売ってるんだな」「ふらっと立ち寄ったドンキでスロット見つけて爆笑した」「スロット売ってるのは面白すぎる」「昔はもっとたくさんの店舗で売ってたんだよな…」といった反響の声が多数上がっていた。

やはり「MEGAドンキ渋谷店で見かけた」という報告談が大多数を占めているのだが、関西地方のとある店舗でも「実機販売をしていた」という目撃談が上がっており…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ここで売っているのは何故か納得
話題ドン・キホーテスロットパチンコパチスロドンキ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング