いま「和食さと」の公式アプリを使うとお得 追加料金なしで鰹料理も…

いま和食さとの公式アプリにお得なクーポンが配信中。その他にも魅力的なフェアが実施されている。

2021/04/30 06:00

和食さと

ファミリーレストランチェーン「和食さと」が、4月29日~5月11日にかけて公式アプリ限定で食べ放題をお得に利用できる「食べ放題1,000円引き」クーポンを配信している。


画像をもっと見る

 

■クーポンで1000円オフ!

ゴールデンウィークの期間限定で配信されている今回のクーポン。「しゃぶしゃぶ食べ放題」「すき焼き食べ放題」をお得に利用でき、値引き価格はなんと1,000円。

牛&豚プレミアムコースもしくは国産牛スペシャルコースの注文、会計5,000円以上などの諸条件はあるものの、1,000円オフできるというのはかなりうれしい。なお、対象店舗は「和食さと」全店(206店舗)で、1組につき1枚利用可能となっている。


関連記事:オリジン弁当、「肉のボリュームがスゴい弁当」6種類が夕方からお得に

 

■追加料金なしでかつお料理が…

和食さと

さらに
、現在先述の二つのコースでは5月9日までの期間限定イベントとして、追加料金無料で今が旬の「焼津産炭火焼かつおのたたき」などのかつお料理が食べ放題となる特別イベントが開催中。

「かつおのにぎり寿司」「かつおの天ぷら」など、5種類のメニューが食べ放題となるのだが、期間限定かつ数量限定となっているためその点は注意だ。


関連記事:ガスト、最大500円以上お得なテイクアウトメニューが期間限定で登場

 

■お弁当フェアも開催中

また「和食さと」では、 人気の天丼が半額以下の322円、キッズ向けのお弁当でお子様ランチが特別価格421円など、一人はもちろん 家族でも楽しめるお弁当フェアも開催中。

ほかにも、数量限定で牛ロースステーキがたっぷり7枚のった「和風ステーキ重」が半額の700円、特製のハンバーグと店内手付け大海老フライを組み合わせた「ハンバーグと大海老フライ弁当」が30%OFFの603円で販売される。

・合わせて読みたい→ステーキガスト、希少部位「みすじ」のフェア開催 総重量約600gのメニューも

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アプリ和食食べ放題クーポンテイクアウトファミリーレストラン和食さとかつお料理
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング