ドランク鈴木、アンチコメントを撃退する方法を告白 「エグい」と話題に

『ダウンタウンDX』で、ドランクドラゴン・鈴木拓のクズさ全開のエピソードが明かされた。

2021/04/30 08:40


 

■アンチへの攻撃は「ご飯が進む」

塚地によれば、鈴木はツイッターで繰り広げられるアンチへの攻撃を楽屋で見ながら食事をしているそう。また、鈴木も「ご飯進むんですよ! やれやれって!」と否定せず、一連の流れを楽しんでいることを暴露。

この鈴木のやり方は、ネット上で「鈴木さんのアンチに対してのやり方すごい」「鈴木さん策士だけどエグい」と話題になり、鈴木のクズ芸人っぷりにより注目が集まった。


関連記事:松本人志も「気持ちのいい子」 空気階段・鈴木もぐらがクズ芸人の汚名返上

 

■SNSにアンチコメントを書いた経験は

しらべぇ編集部が全国10〜60代のSNSユーザーの男女977名に調査したところ、全体の7.0%が「芸能人のSNSにアンチコメントを書いた経験がある」と回答。

芸能人SNSにアンチコメント

鈴木のように「アンチコメントは晒す」という人が増えれば、確実に減っていくに違いない。

・合わせて読みたい→ドランク鈴木拓、村西とおる監督との確執の真相語る 「急にディスられて…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国の10~60代のSNSユーザー977名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビダウンタウンDXクズドランクドラゴン鈴木拓アンチコメント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング