日向坂46・小坂菜緒、突然のセクハラ質問に困惑 有吉も思わず制止「やめろよ」

俳優・山田裕貴や櫻井翔が「勝負パンツ」の話題で盛り上がるなか、現役アイドルの小坂菜緒に話題が振られ…

2021/04/30 07:55

 

◼櫻井翔がセクハラ?

ここで櫻井は「小坂さんは?」と小坂に話を振り、「友達にあげるモノは決まってるの?」と続ける。

しかし勝負パンツの話題が盛り上がる流れでの小坂への突然の質問だったため、周囲は「小坂に勝負パンツを聞いた」と一瞬勘違い。有吉は「ビックリした。『やめろよ』って思った」と笑い、櫻井も「流れがキレイすぎた。彼女も『それ聞かないでね』って目をしていた」と苦笑した。


関連記事:日向坂46・小坂菜緒が『チャンピオン』表紙を飾る 「ラスト制服」を披露

 

◼視聴者も騒然

櫻井にセクハラ質問の意識はなかったものの、流れから「日向坂の小坂菜緒に下着を聞いた」雰囲気が漂ってしまったこの日。

視聴者からは「(小坂の愛称)こさかなにセクハラ質問はあかんですよ」「セクハラに聞こえそうな微妙な間」「こさかなにパンツの話を振るのはマジで焦ったよ、アイドルがアイドルに」と櫻井をとがめる声が殺到していた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、オススメ漫画を贈られるも喜べない 「読み終えたらブックオフに」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビセクハラ櫻井翔田中圭櫻井・有吉THE夜会小坂菜緒日向坂46山田裕貴夜会HOUSE勝負パンツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング