ノブコブ吉村、破天荒な浪費生活を暴露 欲望に負け「月末に頭を抱える」

平成ノブシコブシ・吉村崇が驚きの私生活を告白。有吉弘行やみちょぱ、櫻井翔を驚かせて…

2021/04/30 08:10

平成ノブシコブシ・吉村崇

29日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に平成ノブシコブシ・吉村崇が出演。芸能人の私生活・生活費の話題で吉村の破天荒ぶりが発覚し、出演陣や視聴者を驚かせた。



 

◼芸能人の生活費

「こども店長」として人気を博した元子役・俳優の加藤清史郎がゲスト出演したこの日。

19歳になった加藤は将来的に一人暮らしを希望しているため、「先輩芸能人の生活費が知りたい」と吐露。自身は実家住まいのため、食費・交通費・自由に使えるお金として約5万円で生活していると明かす。


関連記事:ノブコブ吉村の意外な交友関係に驚きの声 「楽しそう」「微笑ましいです」

 

◼有吉・みちょぱ・櫻井は…

有吉弘行は「コロナ禍で使う機会もない」ため、月に約10万円。みちょぱは「事務所やママの車で移動するので交通費はゼロ」だが、ゲームでの課金や後輩に食事をおごるなどして約23万円だと告白する。

櫻井翔は食費に10万円、自由に使えるお金が30万円で計40万円。「コロナ禍でお金を使わなくなって、これまでお金をかけていなかったところに使うようになった」と吐露し、「現場に行く用の約7万円のサンダルを買った」と明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼破天荒な吉村
有吉弘行テレビ櫻井翔浪費平成ノブシコブシ吉村崇櫻井・有吉THE夜会生活費私生活みちょぱ加藤清史郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング