おいでやす小田、地獄見せられたスタッフと7年ぶり再会 怒りおさまらず…

大人気のおいでやす小田が「下積み時代に地獄を見せられた」スタッフと7年ぶりに再会したと明かし…

2021/04/30 07:25


 

◼スタッフと再会

トラウマになっているらしく「小田に『プリプリ』の話をすると怒る」との証言もあったため、別室の小田に『プリプリ』について尋ねると、証言通り間髪入れずに「やめいコラ、2度と言うなよ」「(感謝はしていたけど)地獄の日々やったやないか」「鶏ガラみたいに痩せた」と怒りの絶叫が響き渡る。

先日、7年ぶりに『プリプリ』のスタッフに会ったが「(当時を)なかったことにされていた。はじめましてみたいな感じだった」と小田が吐露。

「その人に対して今はどう思っている?」と尋ねられると、小田は口を開いたまま一瞬沈黙し、「危ない、放送禁止用語を言いそうになった」と許せていない本音を漏らした。


関連記事:おいでやす小田、意外なバスケ歴を暴露され騒然 「ケニーって呼ばれていた」

 

◼視聴者も反応

『プリプリ』のディレクターは、小田のプライドをズタズタにし、トラウマを植えつけた。小田のブレークに当時の態度を反省したのかもしれないが、小田は受け入れられなかったようだ。

視聴者も「小田さんスタッフへ放送禁止用語言いそうになってて草」「プリプリの時のおいでやす小田さん好きだったよ〜地獄の日々だったなんて」「小田さんにとってもプリプリにとっても黒歴史」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→おいでやす小田が令和のコラおじさん襲名? 若者のまさかの反応にショック

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

テレビ地獄アメトーークトラウマプリプリかまいたちおいでやす小田ブレーク山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング