藤田ニコル、ViViモデルのかわいさを感じる瞬間 「楽屋でどこを振り返っても…」

『ViVi』の専属モデルである藤田ニコル、八木アリサ、谷まりあらが参加型オンラインイベントに登場し、美容について語った。

2021/04/30 21:00

vivi

4月25日に、参加型オンラインイベント「ViVi Fes LIVE ~ ViViモデルは世界イチ可愛い!~ 」が開催された。

イベントには女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルである藤田ニコル、八木アリサ、谷まりあ、藤井サチ、miu、古畑星夏、愛花、アリアナさくら、嵐莉菜が登場した。


画像をもっと見る

 

■「どこを振り返ってもかわいい」

藤田ニコル

藤田ニコルは、ViViモデルがかわいいと思う瞬間について「楽屋でどこを振り返ってもかわいい。全部の瞬間かわいくて、こっちがドキドキしちゃってますね。どこ見てもかわいい」と褒めちぎった。また自身もかわいらしくいるために「トレーニングとかマッサージとかすぐ諦めずにコツコツしてます」とコメント。

八木ありさ

八木アリサは、フェスには初参加で「前回よりさらにパワーアップしてるみたいなので、めちゃめちゃに盛り上がっていけたらなと思います」とにっこり。美容オタクだという彼女は「気になる美容方法をミーハーに片っ端からトライアンドエラーしてます。エラーもあるんですけど、いいなと思うものを長く続けることが一番いいのかなと思います」と語った。

谷まりあ

谷まりあは、自分が一番かわいいと思う瞬間について「笑顔でいるとき」と説明。「笑顔を自然にできる子ってかわいいし愛くるしいので、普段から毎日楽しむようにしてます。ハッピーだと本当にかわいいが出るので笑うようにしてます」と話してくれた。


関連記事:『ViVi』専属モデル・アリアナさくら、『呪術廻戦』EDのMVに出演

 

■「それぞれの“らしさ”を出せたら」

藤井サチ

藤井サチは「身体づくりやトレーニングを毎日することで、心も強くなったりして内面も磨かれると思うので、トレーニングを大事にしています」とコメント。

miu

リーバイスのデニム衣装で揃って登場したモデルたちを見たmiuaは、「普段からデニムを履くことが多いんですけど、同じ物でも同じのように見えないし、見え方が違うのでモデルそれぞれの“らしさ”を出せたらいいなと思います」と語っている。

古畑星夏

古畑星夏、ViViモデルを「かわいいのはもちろんなんですけど、中身がすごい良いんですよ」とべた褒め。「個性があって面白いので、そういう部分をたくさん見てもらえるViViフェスになってると思います」と述べた。


関連記事:古畑星夏、夏菜主演ドラマに出演決定 ドラマの核となる重要な役どころ

 

■「裏舞台も楽しんで」

愛花

現役女子大生の愛花は「テスト期間になるといろんな行動がガサツになっちゃうと思うんですけど、テスト期間も美容の時間を作ったり、テスト期間に詰め込まないように普段の授業を授業中にちゃんと聞くことを意識しています」と美の秘訣について紹介。

アリアナさくら

アリアナさくらは初めてダンスに挑戦し「鏡さえあればずっと練習していたので、練習した成果が出せるように頑張ります」と意気込んだ。ViViモデルで揃えたデニム衣装については「デニム大好きなので、めちゃくちゃありがたいです」とにっこり。

嵐莉奈

嵐莉菜はViViフェスについて「裏でインスタライブをやったり、みなさんのオフの姿も見えるので表舞台も裏舞台も同時に楽しんで頂けたらと思います」と紹介。また、かわいさを保つため「ファッションに気を遣ったり、メイクは日々研究したりします」ともコメントした。

・合わせて読みたい→「国宝級イケメン」芸人部門の結果に疑問の声も… すかさずアンミカがフォロー

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部 撮影/KEN)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

藤田ニコルViVi谷まりあ藤井サチ古畑星夏八木アリサmiu愛花ViViモデルアリアナさくら嵐莉奈ViViモデルは世界イチ可愛い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング