小林礼奈、実家に戻って療養することを告白 「疲れがピークに…」

小林礼奈がブログで実家に戻って療養することを報告。精神的な疲労がたまっていたことを打ち明けている。

エンタメ

2021/04/30 12:45


 

■久しぶりの実家ごはん

その後の更新では、「久しぶりの実家ごはん」と題して、テーブルの上にずらりと並べられた肉じゃがや漬物などの母親の手料理と、料理を前にして笑顔を浮かべている娘の写真をアップ。「やったー。久しぶりの実家ごはん。うまいっ」とつづった。

さらに30日朝の投稿でも、「10時間寝てしまった…」と明かし、母親が作った朝食を娘とともに食べたこと報告すると、自身の小学生時代に思いをはせつつ、「美味しかった。自分で作らないご飯はおいしい」と、くつろぐ様子をうかがわせている。


関連記事:小林礼奈、続く誹謗中傷に切実な思い 「人を苦しめるぐらいなら苦しめられたい」

 

■ファンから気遣う声

この報告に、ファンからは「ゆっくり穏やかに過ごされてください」「少しでも心癒やされますように」「実家でゆっくり静養してくださいね」と気遣うコメントが寄せられた。

また、「ブログお休みされても良いと思います」「ブログもしばらくお休みしたほうが、嫌なことも見なくてすみますから」「いったんすべての音や目に映るものをシャットアウトするのも大切だと思いますよ」と案じる声も寄せられている。

・合わせて読みたい→小林礼奈、”ビジネス病み”を否定 「私ブログで嘘はついていないからさ」

(文/しらべぇ編集部・けろこ