ノンスタ石田、療養明けから早くも大忙し 愛娘との“攻防戦”も

NON STYLEの石田明が、療養明けすぐの多忙なスケジュールを告白。愛娘との微笑ましい“攻防戦”も明かしている。

2021/04/30 14:15

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が30日、自身のブログを更新。新型コロナウイルス感染の療養から復帰後、早くも多忙なスケジュールをこなしていることを明かした。



 

■29日から仕事復帰

石田は相方・井上裕介の感染を受けて今月14日から自宅で隔離生活を送っていたが、2度目のPCR検査で陽性が判明したためホテルで療養。28日に帰宅した。

翌29日に仕事復帰し、朝から生放送番組に出演した後、コンビでラジオ番組の収録を行なったことを報告していた。


関連記事:ノンスタ石田、コロナ療養中に愛娘からのメッセージ 「すきすきだいすき」「まってるね」

 

■90分授業4回に収録も

この日は、吉本総合芸能学院(NSC)の講師を務めることに触れ、「90分授業を4回。こんなの初めての経験だからなんかフワフワしてます。でも高い授業料払って来てくれてる訳ですから、できる限りのことをやりますね。オンラインじゃなければもっといいのにと思いながらも、今は仕方ないですね」とつづった。

さらに、「そしてその後はあきらお兄さんです。なので今日は遅くなりそうです」と、授業の後に、自身がファミリー向けに開設したYouTubeチャンネル『あきらお兄さんのぱいーんチャンネル』の収録が控えていることも説明している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■愛娘による“監視体制”
ブログNON STYLE石田明収録ラジオ番組YouTubeチャンネル新型コロナウイルスホテル療養仕事復帰吉本総合芸能学院
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング