藤田ニコル、有名になることへの悩み告白 「重大発表という言葉が使いにくく…」

藤田ニコルが重大発表があることを告知。しかし、人気が出るにつれ意外な悩みも…

2021/04/30 16:35

藤田ニコル

30日、タレントの藤田ニコルがツイッターを更新。自身が有名になるにつれて「重大発表」という言葉が使いづらくなったと明かした。



 

■29日に重大発表を告知

前日となる29日にインスタグラムで「明日私から重大なお知らせがあるので、4月30日15時に私のSNS周りに集まってください。よろしくおねがいします」と告知。ツイッターでも同様にコメントしていた。

フォロワーからは、「結婚かな?」「写真集?」「新しいブランド立ち上げ?」といった反応がみられ、ネットニュースにもなっていた。


関連記事:藤田ニコル、「頭かち割れそう」と涙目に クラブハウス騒動への誤解に苦言

 

■有名になればなるほど…

さまざまな憶測が流れたことを受けてか藤田は30日に「有名になればなるほど重大発表って言葉が使いにくくなっている気がする。自分の中では重大だけど…」と有名人ならではの悩みを吐露。

続けて「ご報告がいいの? お知らせ? なにがいいのかね」とつづった。ファンからは「全部重大発表だよ」と優しくフォローされると藤田は「優しいファン」とコメントしていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■重大発表は新ブランドの設立
SNSツイッターブランドインスタグラム藤田ニコル重大発表
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング