由良ゆら、胸元がおかしな”大人な服”を披露 ファンは「脳天を叩き割られた感覚」

人気グラビアアイドルの由良ゆら。今日は大人の魅力全開な投稿でファンを悩殺してしまったようだ。

2021/04/30 17:35

由良ゆら
(©由良ゆら公式ツイッター)

現在ツイッターのフォロワーが15万6千人を誇る人気グラビアアイドルの由良ゆら。珍しく大人っぽいセクシーな服装を披露した。



 

 

■大人なニットのワンピース

30日、由良ゆらはツイッターを更新。「大人な服着てみました」とのコメントと2枚の写真を投稿した。

ニットのワンピースを着た由良。デザインで胸元が開いており谷間が強調されている。1枚目の写真では巻き髪でちょこっと舌を出しながら笑みを浮かべた小悪魔風ショット。

2枚目は自身のスマホで鏡を写したような自撮り風ショット。しゃがみこんでいるがワンピースの丈が短く太ももがあらわになっているセクシーな姿だ。


関連記事:由良ゆら、妹系彼女投稿に心奪われるファンが続出 「その甘え方は反則」

 

■脳天叩き割られた感覚

由良のセクシーさ全開の投稿に「セクシー素敵です」「間違いなく美しい」とファンは心奪われてしまったようで、その心情を「脳天叩き割られた感覚ですね」とつづっていた。

また「スマホの裏の写真が気になります」「いや、そのチェキよ」と2枚目写真の由良のスマホの裏にある写真に反応を示すファンもいた。

・合わせて読みたい→由良ゆら、大人の魅力でファンを悩殺 「凄い色っぽいお姉さん」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

太ももグラビアアイドル小悪魔ニットワンピース由良ゆら
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング