渡辺直美、キラキラとは程遠いNY生活? 冷蔵庫にあった消臭剤の正体は…

NYに到着して2週間が経過した渡辺直美。キラキラした生活とは程遠いリアルな生活に話題が集まっている。

2021/04/30 19:40

渡辺直美

お笑いタレントの渡辺直美が30日、自身のインスタグラムを更新。とあるものを誤って冷蔵庫に入れてしまった面白エピソードを明かした。



 

■消臭剤の種類が…

同日、インスタグラムで冷蔵庫の中の写真を公開した渡辺。写真には冷蔵庫用の脱臭剤が写されているのだが、よく見ると下駄箱用の文字が。

渡辺は「大きく書いてあるのに むしろ靴の絵描いてあるし」とコメントしており、と気づかずに下駄箱用の消臭剤を冷蔵庫誤って入れてしまったようだ。


関連記事:渡辺直美、ニューヨークで自身のフィギュアを発見 「私は一体何者なのだ」

 

■気にせず使う?

ニューヨークに来てから2週間が経った渡辺。このミスに「英語も喋れない上に日本語も読めなくなって終わりました」「ニューヨークに来て私は言語を見失ったみたいです」とつづっている。

間違えて入れた消臭剤については「炭自体の幅広い脱臭力に期待を込めてそのまま使います」とコメントしており、継続して使用するつもりのようだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大爆発にかけたギャグ
ニューヨークInstagram冷蔵庫渡辺直美消臭剤下駄箱
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング