貴島明日香、“指ハート”のポーズをしたら… 返ってきた言葉に呆然

『ZIP!』のお天気キャスターとしても知られる貴島明日香が、“指ハート”のポーズをしたら…? 周囲からまさかの反応が返ってきたという。

2021/04/30 18:30

貴島明日香

『non-no』(集英社)の専属モデルであり、『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気キャスターとしても知られる貴島明日香が、30日に自身のインスタグラムを更新。“指ハート”のポーズを披露したところ、思わぬ言葉が返ってきたことを明かした。



 

■指ハートは「もう古いですよ」

指ハート
(FeelPic/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

同日、貴島は自身のインスタグラムに、仕事中のオフショットと思しき写真をアップ。

両手で“指ハート”のポーズをしながら、カメラに向かって微笑んでいるキュートな1枚なのだが、「指ハートもう古いですよ」という言葉が返ってきたことを明かす。

朝の情報番組のお天気キャスターとして日々最新のニュースに触れ、一方で、ファッションモデルとしてトレンドの最先端もおさえている貴島。周囲のまさかの反応に「いまは何が流行り?」と、困り顔の顔文字を添えて、ファンに問いかけた。


関連記事:貴島明日香、朝はお天気キャスターで夜の姿は… ギャップに視聴者驚き

 

■ファン「かわいいからOK!」

「指ハートはもう古い」という言葉には、インスタユーザーからも「NiziUもやってましたよ。え?! 古いの!?」「もう古いって言われるんだ…」と驚く声が。

しかし、貴島のファンたちからは「古くてもかわいいんでなんでもいいです!」「かわいいからOK牧場」「アリですよ!」「あすかちゃんなら許せる」と、“かわいいのだから何だって大丈夫”といったコメントが殺到している。


関連記事:『ZIP』お天気キャスター・貴島明日香の「天気予報の女神メイク」を公開

 

■約4割「かわいいは正義!」

貴島本人は困惑している一方で、ファンたちは「流行がどうであれ、かわいいのだから問題ない」という結論に着地したよう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代の男女1,357名を対象に実施した意識調査において、全体で36.7%の人が「かわいいは正義だと思う」と回答していた。

かわいいは正義_円グラフ

コメント欄を見る限りでも「指ハート」を「もう古い」と感じている人はまだそこまで多くはいない様子。多くのファンは、今後も流行に囚われすぎないキュートなオフショット投稿を期待しているようだ。

・合わせて読みたい→生見愛瑠、加湿器の数が自信の源? 『プレバト』俳句査定に余裕の表情

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

トレンドInstagramお天気キャスター貴島明日香指ハート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング