NON STYLE、結成21年で『いまさらファンクラブ』発足 「助けてください!」

NON STYLEが結成21年目にしてファンクラブを発足。生配信イベントやラジオなど、会員限定の企画を楽しめる。

2021/04/30 18:00

お笑いコンビ・NON STYLEが、明日5月1日朝10時より、吉本興業の新サービス「FANY Commu」にて、ファンクラブ『NON STYLE いまさらファンクラブ』を開設することになった。



 

■結成記念日に生配信イベント

NON STYLEは2000年5月14日にコンビを結成。今年で21年目を迎えるにあたり、さらにファンと身近に交流するべく、ファンクラブを通じてさまざまなサービスを提供していく。

主なサービスとして、チケットの先行発売をはじめ、ファンクラブ会員限定の月1回の生配信イベントや、限定ブログやラジオを実施。ここでしか見られない素顔を届ける。

コンビ結成記念日の5月14日には、さっそくファンクラブ会員限定の生配信を開催することも決定しており、2人が結成時の秘話を語るなど、コンビについてもっとよく知ることができそうだ。


関連記事:ノンスタ井上、コンビでの活動再開を報告 「めちゃくちゃ元気でした」

 

■「大恥かいちゃうやつですよ」

ファンクラブ結成に際し、2人からのコメントが到着している。

石田明:もろ病み上がりむきだしの石田と井上が41歳で満を持してファンクラブを立ち上げました。これはどう考えても助けてやらないとダメなやつですよ。大恥かいちゃうやつですよ。みなさん、助けてください!


井上裕介:なんとー! 今さらですが、ファンクラブを発足することになりました。今さら感はあると思いますが…。


だからこそ、今までやりたくてもできなかったこと、今さらだけどファンの皆さんと盛り上がれることをモットーに、ここにしかない楽しみをみんなで共有できたらなぁっと思います。今さらですが、共に参加して楽しんでもらえたら嬉しいです!

・合わせて読みたい→いきものがかり・吉岡聖恵、初フォトエッセイ『KIYOEnOTE』表紙が解禁

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

井上裕介NON STYLE石田明NON STYLE いまさらファンクラブ結成記念日生配信イベント会員限定ラジオFANY Commu
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング