hitomi、今年のGWもステイホームを徹底 「やっぱり片付けかな」

歌手のhitomiが自身のブログを更新、「ゴールデンウイークの過ごし方」として片づけと映画鑑賞を提案。

2021/04/30 20:30

hitomi

30日、歌手のhitomiが自身の公式ブログを更新。昨年7月に第4子を出産し、離乳食作りなどに追われる中で、今年のゴールデンウィークの過ごし方についてつづった。



 

■4児の母として大奮闘中

同日更新のブログ記事にて、子供たちのお弁当や離乳食の写真をアップしたhitomi。衣替えのシーズンになったため、着られなくなった服を処分するなど衣類の整理もしたと明かす。

4児の母となり、朝のお弁当と離乳食、朝食の同時進行も、かなりペースをつかんできたそうで、ブログ記事にはハンバーグや卵焼き、ブロッコリーなど色とりどりの美味しそうなお弁当と、離乳食用のお粥の写真がアップされている。


関連記事:ケンタッキー、数量限定で販売される「GWパック」 値段がスゴすぎる…

 

■今年のGWもステイホーム

現在、4都府県に緊急事態宣言が発出されており、昨年に続いて、今年も外出を自粛しなくてはならないゴールデンウィークに。

hitomiは「お出かけも出来ないから、GW何する? って、やっぱり片付けかな」と自問自答しつつ、子供がまだ小さいこともあり、今年も自宅で過ごす予定のよう。

おうち時間が増えたことで久しぶりに映画鑑賞を楽しんでいるとも明かし、最近ではNetflixで『朝が来る』と『Mother』を鑑賞したと明かした。


関連記事:GW初日、PCR検査センターに大行列 500人が並びクレームの嵐

 

■こんなときだからこそ

hitomiも鑑賞した『朝が来る』は、2020年10月公開の永作博美主演の映画で、カンヌ国際映画祭に選出された名作。『Mother』も2020年7月公開の長澤まさみ主演の映画。長澤が今年の日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞した作品の一つである。

hitomiはこの二作品を「がつーんと衝撃作」と改めて評し、「こんなときだからこそ感受性豊かに」と映画鑑賞の良さを伝え、読者にステイホームを呼び掛けた。

・合わせて読みたい→加藤紗里、娘が1歳迎え“金髪ママ”に自分でツッコミ 「何歳まで…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゴールデンウィークNetflix映画鑑賞hitomiステイホーム映画Mother朝が来る
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング