30代男性の3割が「ユースケ・サンタマリアが好き」 バラエティから俳優へ

バラエティ番組に出演し、俳優としての顔も持つユースケ・サンタマリア。彼への評価が、気になるところだ。

2021/05/01 19:30

ユースケ・サンタマリア

バラエティからドラマ、映画まで、幅広い活動を見せるユースケ・サンタマリア。長きにわたり芸能界で活躍している彼を、どのように評価している人が多いのだろうか。


画像をもっと見る

 

■2割が「ユースケ・サンタマリアが好き」

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の23.1%が「ユースケ・サンタマリアが好きだ」と回答した。

ユースケ・サンタマリアが好きグラフ


関連記事:「小泉孝太郎が好き」最も多いのは50代女性 爽やかなイメージで好印象

 

■自由でおもしろいキャラが

性年代別では、すべての年代で女性よりも男性の割合が高くなっている。

ユースケ・サンタマリアが好き性年代別グラフ

昔からテレビで観ていて、愛着を持っている人も多いようだ。

「『『ぷっ』すま』(テレビ朝日系)をずっと観ていたから、ものすごく愛着がある。自由でおもしろいキャラなので、多くの人に愛されていると思う」(40代・男性)


「バラエティではしっかりと笑いを取りながら、一方ではまじめな演技もできるところが好き」(30代・男性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■にぎやかすぎて疲れそう
芸能人俳優タレントバラエティ調査ぷっすまユースケ・サンタマリア交渉人真下正義
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング