マツコ提案の“大河ドラマの主役”に反響 「ガチで観たい」「ドラマ性ある」

マツコ・デラックスと有吉弘行がNHK大河ドラマの主役にふさわしい人物の名を挙げたが…

2021/05/01 08:20


 

◼マツコは朝ドラ希望

大御所芸人・オール阪神への弟子入りや先述の『電波少年』などに触れ、「画になるよ」とマツコに後押しされた有吉は、「ホント?」と一瞬前のめりに。

しかし即座に「ホントじゃないよ、なに乗せてくれてんだよ」と猛反論、「俺の今の状況で成功話をドラマ化するの? 死んだらやって、殺してドン(と放送)でしょ」とツッコむ。

有吉はマツコの人生もドラマチックだと指摘。マツコは「(有吉の大河と)同じ時期に朝ドラやるわ」と、NHK朝の連続テレビ小説で自伝をやりたいと盛り上がった。


関連記事:有吉弘行の結婚を元相方・森脇が祝福 「あり! おめでとう! めでたい!」

 

◼視聴者も共感

大スターに2度なるなど、バラエティ界で多くの伝説を残してきた有吉を大河ドラマの主役に推したマツコに、視聴者からも共感の声が殺到している。

「有吉弘行物語めっちゃ観たいな」「ガチで観たい」「次の次くらいの大河で決まりだな。「ドラマ性もあって面白そう」「ユーラシアロケ必至」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→大久保佳代子、マツコ&有吉にいまだ緊張 「視聴者より2人の反応が気になる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビNHKマツコ・デラックス大河ドラマ朝ドラ成功者マツコ&有吉かりそめ天国進め!電波少年
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング