三四郎・小宮、無名の後輩芸人を斬り捨てる 「売れていない芸人=クズ」

『マツコ&有吉 かりそめ天国』の食リポの新リポーターをめぐって三四郎・小宮浩信が無名の後輩に罵声を浴びせて…

2021/05/01 08:35

三四郎・小宮浩信

30日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に三四郎・小宮浩信が登場。ライバルになった無名の後輩芸人を斬り捨てる場面に注目が集まっている。



 

◼岡部が卒業

食リポのリポーターを務めてきたハナコ・岡部大が、裏番組のレギュラー出演が決まり同番組を卒業。リポーター枠に空きが出たため、新しいリポーターを探す流れとなった。

ノミネートされたのは同番組初登場のニューヨーク・嶋佐和也、金の国・渡部おにぎりと出演経験のある小宮の3人。それぞれが実際に食リポを披露し、有吉弘行とマツコ・デラックスが新リポーターを決定する。


関連記事:さまぁ~ず、三四郎・小宮浩信のファンとの接し方に苦言 「ファン減らない?」

 

◼無名の渡部

人気芸人の嶋佐、小宮のなかで、芸歴4年目の無名若手芸人が渡部。岡部の所属するワタナベエンターテインメントの後輩で、「元気があって食リポ向き」だと推薦され今回のエントリーが実現した。

丸刈りでぽっちゃり体形、食リポ自体はじめてだという渡部に有吉は「変なヤツ連れてくるなよ」と苦笑。インドカレー店で食リポするものの、「辛い」「すげえ」「ウマい」と叫ぶだけの食リポが続き、有吉から「これは岡部説教だな」と推薦者の岡部への苦言が漏れた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼小宮が斬り捨てる
テレビ芸人三四郎小宮浩信マツコ&有吉かりそめ天国リポーターハナコ岡部大食リポ無名
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング