桜井日奈子、路上でイチャつくカップルに強い興味 有吉「スケベだね」

女優・桜井日奈子が独特な趣味を告白。その内容に有吉弘行が「スケベだね」と反応して…

2021/05/01 08:05

 

◼松尾はイチャつく側

「しちゃうほうなの?」「嫁と?」と尋ねられた松尾は、「いまの奥さんと、代々木上原の駅の近くで20分で200回くらいキスした」と主張。

「コイツらかもな」と有吉が指摘すると、松尾は「してるほうからしたら、周りの目なんて関係ない」と行為に集中して周囲の視線は気にならなくなると力説した。


関連記事:マツコ、『かりそめ天国』に「大きなお世話」と不満あらわ 夢だったおはぎ店の調査に…

 

◼じつは問題なし?

「カップルのイチャイチャ」をじっくり観察したいと明かした桜井に対し、有吉の言葉通り「桜井日奈子さんはスケベ」と反応する視聴者もいた。

経験者の松尾の言葉通り、路上でイチャイチャしている側からすれば周囲の目は気にならないならば、桜井が心のおもむくままに観察しても問題はないのかもしれない。

・合わせて読みたい→田中みな実、美背中を披露も想定外の事実が発覚 有吉弘行の指摘に赤面

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビカップル路上桜井日奈子チョコレートプラネット松尾駿有吉ジャポンⅡジロジロ有吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング