桜井日奈子、路上でイチャつくカップルに強い興味 有吉「スケベだね」

女優・桜井日奈子が独特な趣味を告白。その内容に有吉弘行が「スケベだね」と反応して…

2021/05/01 08:05

桜井日奈子

30日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)に女優・桜井日奈子が登場。桜井の特殊な趣味に有吉弘行も驚きを隠せなかった。


 

◼桜井の観察願望

「人にはあまり言えない 私のジロジロしたいもの」と題し、人目がなければじっくりと観察したいものを赤裸々に吐露していったこの日。

桜井は「外でイチャイチャしているカップル」をジロジロと観察したいと告白したため、有吉は「スケベだね」と笑う。ギャルモデル・みちょぱは「そういうことじゃない」と否定したが、男性陣は有吉の主張に「これはスケベですよ」と共感を示した。


関連記事:桜井日奈子、ビッケブランカ新曲『ポニーテイル』でMV初主演 「ファンだったので」

 

◼共感の声

桜井は「人目をはばからず、改札の横とか信号待ちでイチャイチャされていると『見てもいいんだな』って思ってガンガンに見ちゃう」と解説すると、有吉らも「自然に目がいっちゃう」「気になっちゃう」と納得する。

これに、チョコレートプラネット・松尾駿は「ガンガン見ますし、イチャイチャしちゃうほうですね」と実際の経験を語っていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼松尾はイチャつく側
有吉弘行テレビカップル路上桜井日奈子チョコレートプラネット松尾駿有吉ジャポンⅡジロジロ有吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング